集合

昨日、コンサートの前に西友でお互いの父の日のプレゼントを買った。
で、今日は義父の誕生日。
今日で55歳になる。
それで、父の日はまだ先だけど、今日の誕生日に渡す事にし、仕事が終わってから、義母に義父の帰宅時間を聞くため電話をかけた。
すると、今日、皆で食事に行こうとちょうど考えていたそうで、誘いの電話をしようと思っていたの〜、と言われた。
義姉は産後で実家に居るし、だんな様も明日休みなので来ていた。義弟も来た。

それから、私は主人に連絡して、仕事の都合を聞き、OKの返事をもらった。

義姉の赤ちゃんもいたので、総勢、8人で食事をしてきた。
場所は、いつもの中華屋さん。
そこは、1皿の量が物凄く多くて、美味しい。
私は海老玉かにあんかけ飯を注文した。


食事が終わって、駐車場で車に乗り込む前に、プレゼントを渡した。
中身は夏用の半袖のシャツ。
とても喜んでくれた。
気に入って着てもらえます様に。。。