2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の一人勤務。明日からレセプト業務で残業だ〜。

幸福の法則一日一言

宇野千代著。

香水

昨年末に、ポール・スミスローズという香水を見つけた。良い香りだったので、年明けに、彼にプレゼントした。バラの香りで、本当に良い匂い。

休日。会社の同僚26歳女性とお出かけ。ランチ&お買物に。 お昼は焼肉屋で「煮込みハンバーグ」を食べた。美味しかった〜(^-^)

早く眠ったら、こんな時間に起きてしまった。昨日、頭が痛かったので、21時すぎに布団に入ったんだ。

牛丼屋さんに行ってきた(^-^)1年前と同じお店に。

休日。洗濯、風呂掃除、部屋の掃除と、2時間ぐらい費やした。 今日が1年の記念日だけど、彼は飲み会に行くんだ。ソフトボールの審判の集まりなんだって。最初は行かないと言ってくれたんだよ。でも、私が行ってきていいよ、と言ったんだ。 で、明日は2人…

口内炎。おとといくらいから、口の中が痛い。早く治れ〜。 明日で、付合いはじめて1年か〜。仕事帰り、映画が始まる時間まで、時間が余りなくて、とりあえず、お腹を満たすため、牛丼屋に行ったっけ。 それが、初めて一緒に食べた食事になる。 それから、1…

一日早いな〜。もうお昼。今日、明日働けば、2連休だ。午後からも頑張ろう。

ガジュマル。元気に育ってくれています。 どこまで大きくなるんだろ〜。

路面凍結

今朝、勤務先まで、凍っている箇所が、結構あったので、慎重に運転してきた。帰りも、つるつるかな〜。

3人で

昨夜は、彼と娘のNちゃんと3人で、彼の家で、ご飯を食べた。 スーパーへの買い物は、Nちゃんと2人で行ってきた。Nちゃんは、26歳。少し離れた所に住んでいて、時々、遊びにくる父親思いの良い娘さん。 楽しいひと時を過ごし、私は、21時前においとま…

厄払い

午後から、神社へ厄払いに行く。彼も一緒に。 2010年、私は、厄年で、八方塞なんだって。しっかりお払いできたかな〜。 おみくじを引いたら、吉だった。

昨日でレセプト終了。今日から残業も、ないかな〜。今日は、仕事の後、飲みに行くんだ〜。楽しみだな♪

あけましておめでとうございます! 初出勤は昨日。今日は休日。明日からレセプトで残業が続く。