幸せ〜

今年の誕生日はプレゼントをたくさん頂いた。
主人から、朝、出掛けに
「19時頃、1度帰宅するから、家に居て」
と言われたので、ケーキでも買ってきてくれるのかな〜と思っていた。
19時前に、インターホンが鳴ったので、ドアを開けたら、そこに居たのは、花屋のお兄さん。
てっきり、主人だと思ったので驚いた〜。
そして「だんな様からのプレゼントです」
と言い、大きな黄色いガーベラの花束を手渡してくれた。ヒマワリのようなガーベラだった。
サプライズバースディ、嬉しかった。
義母からは、デンドロビュームの鉢植え。義父からは、ホワイトディとして、ピンクのチューリップの鉢植え。
私の母から、苺のケーキ。

今まで、こんなに、誕生日当日に、プレゼントされるなんて、なかったと思う。
こんなに幸せでいいんだろうか、と思ってしまった。