2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。「ダウンダウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない空港24時!」を見ています。 紅白は、BDに録画することにしました。 旦那様は、テレビを見ながら、大笑い中。娘も、DSをしながらテレビを見て笑っています。私は、明日は仕事…

クリスマスも終わったな…。 23日は、家族でホテルのディナーバイキングへ。息子夫婦がご馳走してくれた。 24日は、古いパソコンをお店へ持ち込み、処分してもらった。 帰りに、予約していたケーキを引き取りにお菓子屋さんへ。 25日は、年賀状をポスト…

星守る犬

旦那様のご希望でレンタル。星守る犬 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/12/16メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る

勤務先の女性社員26歳が、1月いっぱいで辞めることになった。昨日の科内ミーティングで、聞いた。 福島を離れることにしたよう。県外脱出かぁ。 3月11日の地震さえなかったら、彼女が辞めることもなかったのに…。 これで、避難のために、うちの科を辞…

NHKドラマ「カレ、夫、男友達」 今日が最終回か。毎回楽しみにしてたのになぁ。

久しぶりのパソコンからの更新です。 パソコンを購入し、Eモバイルに加入しました。

長女の結婚が決まってから、旦那はちょっと淋しいみたい。 どこへもやりたくないというのが本音なのかな〜。娘の結婚は、男親にとってはつらいことなのかもねぇ。今日、長女の結婚相手が、我が家へ、来た。彼の母親とお兄さんが挨拶したいというので3人でや…