2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奈緒子

夜更かしの原因は、これ。見始めたら、眠くなくなった。 スポーツものは、爽やかでいい。駅伝とか、リレーとか。感動した。

今朝、3時まで、テレビを見ていて、起きたのは8時。部屋が冷え切っていたので、ストーブを点け暖まるまでこたつに潜る。 午前中は、洗濯機を2回まわし、普段のと、バスマット、キッチンマットを洗った。 午後からは、部屋の掃除と片付け。疲れない程度に…

美容室に行ってきた。5センチ切って、少〜しだけ、今迄より明るいカラーにした。 今夜は、自分のお家で、一人でレコ大を見ていた。明日も一人で紅白を見るつもり。 年明け1日は、彼と、娘さんと、3人で出掛けるのかな。多分。

こんなに幸せで、幸せだな〜。

Merry Christmas!写真は、昨夜、宿泊したホテルのディナーのデザート。チョコレートとバニラのムース〜フルーツフランベのソース添え

お昼前にプレミアムアウトレットに到着。お昼は中華。2時間ぐらい、色々見てまわり、今は、休憩中。カフェラテを飲んで、15時頃から、また見てまわろ。

日曜勤務。日常業務は、午前中で終了。 午後からは、今期の目標を立てようかな。昨日が締め切りだったので、今日中には仕上げなければ。 明日あさってと2日働けば、23、24日と1泊で仙台へ行く。もちろん彼と一緒に。楽しみだな♪先日、デニムのミニスカート…

本日、忘年会〜。旅館で1泊。 今年の催しものは、紅白歌合戦。私達の部所は、「六甲おろし」 熱狂的な阪神ファンが2人ほどおり、彼らが歌う。今年は古関裕而生誕100周年で、来年は寅年だし。はんてん、ユニフォーム、阪神グッズで盛り上がるといいな〜。 …

昨日から2連休。一度起きて洗濯して干して、またお布団に入った。洗濯機を回してる間に、朝食もとった。ツナチーズトーストとコーヒー。

寒い{{(>_ 雨も降っているし。早く帰りたいよ〜。今日は休憩が14時過ぎ迄。それから3時間ちょっと働けば帰れる。ガンバロ。

お昼休憩中〜。 眠い〜。午後から仕事したくないよ〜。

先月末の3連休から、ほとんど彼の家で過ごす。自分の部屋に帰ったのは2晩くらいかな。ちょうど私のアパートが、塗装工事中だったこともあって…。 彼は一緒に住むための予行演習と言っていた。通勤距離が倍になるのが難点。車で15分が、30分になってし…