主人は仕事始め。私は、主人の実家へお義母さんの様子伺いへ。メールで疲れて寝てると言ってきたので、行ってみた。年末年始に孫(お義姉さん夫婦のとこの)の相手で疲れたのだろう。私たちは31日の夜に1泊でお義姉さん夫婦は30日から2泊した。
お義母さんは、今日と明日ゆっくり休んで6日から仕事始め。私も6日から。
行ってみると起きていて、寝ていたら大分よくなったと言っていた。後から義弟も来て、一緒に夕飯を食べに行く事になった。主人は仕事で遅くなるとの事だったので、3人で。
近くの和食処へ。
義弟とは、主人もそうだけど、小・中学校が一緒なので、昔の話とか話題に困らないので話しやすい。私にも弟が居るし、義弟にも姉が居るから、慣れているのかな。