2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといから、3連休中。最終日の今日は、夜、彼の仕事が終わったら、飲みに行く予定。彼の友人と3人で。明日から仕事なので、ほどほどに飲もう。

今、お昼休憩中。あと、5時間働けば、帰れるな〜。

楽しい宴会だった。20時から始まり、お開きは1時半くらい。 お好み焼きが美味しかった。トマト鍋も。 今朝、残った具とスープに、ご飯を入れ、雑炊にした。とろけるチーズも加えた。美味しい雑炊ができた。 夕方、私のアパートのそばのお店に寄ってみた。今…

鍋パーティ♪ 20時くらいからかな〜。私の同僚とその旦那様、私の彼の4人で。場所は彼の家。 トマト鍋とお好み焼きの予定。楽しみだな。

あの空をおぼえてる

感動した〜。主人公の男の子の両親を思う気持ちが、よく伝わってきた。 子供って、親が考えるよりも大人だったりするんだね。

昨日の夕飯後、彼から、正式にプロポーズされ(^O^)/指輪を頂いてしまった。 まさか、指輪まで準備してくれているとは思わなかったので、嬉しかったな。 お店で買う時、すごく緊張したし、照れ臭かったと言っていた。

休日♪ 彼は、お仕事。天地人を見ながら、夕飯を一緒に食べるんだけど、何作ろうかな〜。

眠い(*´0)ゞファァ~~ 明日働けば、あさっては休日。

今日の昼休みは13時15分迄。午後からも、頑張ろ。

昨日、実家から里芋をもらったので、里芋の煮ころがしを作った。美味しくできてるといいな…。

昨夜、彼と一緒に、私の実家へ。両親に紹介した。 全然反対されなかった。父は、私が選んだ人なんだから、反対しないと、言ってくれた。今日は休日。予報では、一日中雨。彼はお仕事へ。夕飯の支度をして、待ってようかな(^-^)

「カンナさん大成功です!」 「魔法遣いに大切なこと」 ビュアなストーリィだな〜。主人公の女の子の髪がさらさらでうらやましい感じがした。

あさって、仕事の後、彼と一緒に私の実家へ。父、母への初対面。

休日♪天気が良いので、布団を干したり、洗濯をしたり、部屋の掃除をしたりして過ごした。

山梨のぶどう。彼からもらったんだ。親戚が送ってくれたそう。甘くて美味しい(^-^)

「闇の子供たち」 江口洋介主演 「Little DJ〜小さな恋の物語〜」 神木隆之介

休日。朝、7時半頃起きて、DVDを見た。10時頃、お腹が空いたので、炒飯を作って食べた。 彼は仕事だったので、夕方、彼の家に行き、ご飯を作って待つ。メニューは、豚汁、秋鮭のホイル蒸し。 電気が灯る家に帰るのは嬉しいな〜と喜んでもらえた。

そういえば、のだめオーケストラのスペシャルゲストは、ソン・ルイ役の山田優だった。席が、2階席の後ろのほうだったので、よく見えず残念だった。

昨日、コンサートの後、日比谷シャンテのマーベラスクリームでアイスを食べた。私は、ラムレーズンカスタードパイ(ベースは黄金バニラ) 彼女は、ストロベリーバナナブランド(ベースはナチュラルストロベリー) こだわりのアイスクリームと季節のフルーツ…

歩き疲れたf^_^; 東京駅は、何度来ても広い。これから新幹線に乗り帰ります。

東京国際フォーラム内の「ごはんcafe」にて、ランチ♪美味しかった〜。