あーや

今日は待ちに待った、平原綾香のコンサート。
主人と2人で楽しんできました。
歌っている彼女は、落着いていて、21歳とは思えない雰囲気で大人の女性。
トークの時は、やっぱりまだ21歳の女の子って感じで、とても可愛くて好感が持てました。
彼女は今回のツアー中、平日は学校に通い、週末はコンサートというハードな生活を送っているそうです。がんばってるな〜。
おとといは、山形。昨日は花巻。
で、今日は仙台とまわってきたと話してくれました。

「ジュピター」   本当に良かったぁ。。。
アンコールの最後には、英語バージョンの「ジュピター」を披露してくれました。

ツアーブックとポスターまで、買ってしまいました。


それにしても、私の妹に似てるな〜。
甥っ子が、ポスターを見たら、「ママだ!」って言うかもしれないな〜。