休日

今日は、私も主人も仕事がお休み。
主人は、朝早くから弟と釣りに行ってます。
2人分のお弁当を作って送り出しました。


私は、美容室に行きたいな〜と、思っていたところです。
今回は、あごのラインから下にパーマをかけてこようかな。
ここ1年ぐらい、ずっとストレートだったし。
これからの梅雨の季節、髪の多い私は、エレガントなウエーヴィヘアーにして、まとめ髪で乗り切ろう。


夜は、ホテルの最上階レストランでディナーの予定。
そこのホテルは、私たちの結婚式をとり行ったところで、その時のプラン内にレストランでの食事が付いていたのをまだ利用していなかったのです。
食事は6名までOKだったんだけど、予定が合う人がいないので、私たち夫婦と主人の弟とで行く事になりました。


夜景も綺麗なので食事と雰囲気を楽しんできたいと思います。

お弁当

おにぎり(梅&明太子)、鶏もも肉の照焼き、玉子焼き、サニーレタス、プチトマト