今日一日

妹と一緒に実家へ。8か月の姪も一緒に。
2歳の甥はパパとお出かけ。

2人して、実家においてある自分の物で、使えそうなものを取ってきた。

お昼頃に、妹と姪は、迎えに来ただんな様と一緒に帰っていった。
私は、実家で軽くお昼を食べ、買物へ。
まず、スタンドで燃料を入れる。
次、ドラッグストアへ。
コンタクトの保存液がなくなっていたので。
ついでに生活雑貨も購入。
次、靴屋へ。
会社で履くサンダルを探しに。会社では、いつもヒール5センチほどのローファーを履いていたんだけど、最近暑いので、サンダルがいいな〜と思って。
次、ホームセンターへ。
座椅子を買いに行く。パソコン用に欲しかったので。
次、スーパーへ。
食料品を買いに。

帰宅時間は17時すぎでした。
疲れたので19時半まで横になって寝ました。
晴れていたし、日に当たったせいもあるかもしれないけど、疲れた。

夜ごはん

なすとピーマンの味噌炒り
納豆
味噌汁 〜 具はジャガイモ、ワカメ、ネギ