飲み会

パートに出るようになり、2週間と2日が過ぎた。
でも、仕事は午後からだから、その半分か。

今夜は、勤め先の飲み会がある。
昨日、急に誘われて行くことにした。
営業所は、みんな感じの良い方ばかりだから、大丈夫だと思うが、何分、初めて参加の飲み会なので、ちょっと心配だな〜。


結婚してから、町に飲みに行くのは、久しぶりだ。
6月末の自分の結婚式の二次会以来かな。
近所の居酒屋に、主人と行っただけだった。
だから、心配だけど、楽しみな気持ちもある。
営業所は、男性7人、女性3人の10人。
今日の飲み会は12人が参加するそう。ということは、他の営業所の方も来るのかな?
市内に、車で30分ぐらいのところに、もう1つ営業所があるので。


雪もやんだし、良かった。
今日は、何時に帰宅できるだろうか。