バレンタイン

先月、Yahoo!のショッピングで、「菓子乃季」という山口県にあるお店の
『魅惑のザッハトルテ』が良さそうだったので、それを主人用に購入。
義父には、同じ店の『ふんわりショコラ』(10個入り)
義弟にも『ふんわりショコラ』(5個入り)
義父には、きっと、義母も一緒に食べるだろうと思い、10個入りにした。
義弟は1人暮らしなので。


2月12日に配達指定にしておいたので、今日、午前中に届いた。
トルテは、紹介文を読み、私も食べてみたいと思ったので、一緒に食べる予定。
楽しみだな〜。
明日、日曜だから、食べるのは明日。
今日は、主人は仕事。

ふんわりショコラは、お餅の中に、とろけるチョコが入っていて、洋酒の香りがするそう。こっちも食べてみたい。
多めに、注文しておくんだったな〜。


今日もデパートのチョコ売り場は、女性客でいっぱいだろう。

去年は、「ロイズ 生チョコレート オーレ」を購入。
一緒に食べた。


一昨年は、確か、奮発して、ホテルのトップレストランで、バレンタインのコース料理を頂いた。夜景も綺麗だし、言うことなかった。2人で1万円だったと思う。
そのホテルは、以前、私がアルバイトしていた所で、たまたまレストランの支配人が顔見知りだったこともあって、白ワインをサービスしてもらった。


結婚式もそのホテルを利用させてもらったし。