月9「不機嫌なジーン」

見てます。

ブコメディって感じ。見ていて疲れないドラマです。
日常会話をしてるシーンとか、見てると、つい吹き出してしまいます。
内野聖陽さんって、ああいう軽〜い役も、合うんですね。
今までのイメージは、賢そうで渋い大人な感じだったんですが。
おもしろいです。

出演されてる方、皆さん、個性的な方ばかりで、楽しいです。
その中で、小学校先生を演じている、名前は知らないのですが、その彼は、普通の人です。小泉孝太郎似の彼です。韓国の四天王に入れそうな顔立ちをしていると思いました。

サイドステッパー生活

29日目:23時〜23時20分までの20分
はねるのトびら」を見ながら。

主人は、今日は飲み会。
私は、妹の家で、おしゃべり。甥も姪も早く寝てくれたので、ゆっくり話ができた。
23時前に帰宅し、ステッパーで運動をした。