ディズニーシー

昨日、ディズニーシーに行ってきたぁ〜!!
楽しかったー。すごく歩き疲れたけどね…。

まず、インディージョーンズのFPを取って、ポートディスカバリーへ。
60分待ちで、ストームライダー。エレクトリックレールウェイで、ウォーターフロントへ。
そこで、旦那様はソーセージと生ビールで一息。私はソーセージとカフェラテ。
アーントペグスヴィレッジストアで、シェリーメイのストラップを購入。お店に入店するまで20分くらいは待ったかな。
次、ミステリアスアイランドヘ。
80分待ちで、海底2万マイル。センターオブジアースは、240分待ちだったので断念。
一度、メディテレーニアンハーバーに戻り、ショッピング。
文房具、お菓子などを買った。旦那様は、買物の途中で疲れたようで、店の前で椅子に座って待っていた。
夕方のショーが始まったので、それを横目に見ながら、もう一度、センターオブジアースに行ってみる。
が、140分くらいの待ち時間だったので、諦めた。
小腹がすいたので、ノーチラスギャレーで、旦那様は鶏肉と生ビール。私は、焼き餃子とウーロン茶。
インディージョーンズへ行き、疲れたのでFPの時間まで休憩。
19時すぎに、ほとんど待たずにインディージョーンズに乗った。
トランジットスチーマーラインで、ウォーターフロントへ。
ゴンドラに乗りたかったけど、ショー間近の時間のため、乗れず。疲れはてたので、帰ることにした。

ホテルに、20時前に到着。
荷物を置いて、イクスピアリのフードコートへ。旦那様はビフテキセット。私はハンバーグセットを食べた。
フードコート前のスーパーで、飲物とおつまみを買い、ホテルへ帰還。
さっさと、お風呂に入り、就寝。