友人とランチへ。
久しぶりに、郊外の和食処へ行き、ゆず味噌おにぎり定食を頂いた。
その後、Denny'sで、お茶をしながら、来月の旅行の相談をした。
1泊2日で東京へ行く予定。候補に上がった目的地は、ディズニーランド、国立新美術館、四季劇場。
全部をまわりたかったけど、曜日の関係で、四季劇場の「ライオンキング」観劇は諦めた。
旅行の2日目が火曜日で、火曜は美術館は休館、四季のライオンキングも休み。1日目にその2つは、きついしね〜。
よって、1日目は、美術館と、夕方から、スターライトチケットでTDLで浦安へ宿泊。2日目は、東京タワー観光があるはとバスツアーでも、という事になった。
まずは、休みが合うかどうかが1番の問題。
私の来月の勤務表が出て、2連休が3回あった。それに合わせて、彼女も、休みを貰えるといいんだけど…。
明日、メールで、休めるかどうか連絡が来る。