昨日の日記には、実家へ引越しすと書いたけど、実は、まだ迷っている。
通勤距離が14キロ(車で30分)あるので、勤務先の近くにアパートを借りた方がいいような気もする。
今の職場に採用された時の契約が、産休社員の代わりの今年の9月までで、そのあとの事は何も決まってなかった。
しかし、先日、産休は11月末までになったようで、それまでは事務、12月から、同じ施設内の給食への移動のお話を頂いた。
2年働くと調理師免許にも挑戦できる。
何日か考えて、お受けすることに決めた。
給食は、交代勤務で、早番が朝5時出勤と早い。継続雇用が約束され、一人暮らしも可能になったので、職場の近くに住む事を検討しようかな(^-^)