3月か4月辺りに、引っ越すことに決めた。引越先は、実家。一人暮らしも検討したが、金銭的にも今のパートの収入では、ちょっときつい。
昨年の5月から、約1年の間、叔母の家で暮らし、そろそろ出ないといけないな〜と考えていた。叔父からも、そろそろ1年過ぎるし、これからの生活を考えてみたらと提案された。
実家がある場所は、元だんなの実家の近くで、結婚前の2人の勤務先も近いんだよね。だから、そこに住むことを避けたんだ。そろそろ自分の気持ちも落ち着いたし、ね。
まずは、実家の1部屋を空けてもらわないとだな〜。以前の自分の部屋は物置化しているし。これからしばらく、休みの日は実家へ行って、片付けか〜。がんばらねば。
実は、昨日も片付けに実家へ行ったんだけど、寒くて頭も痛かったので、コタツに入り横になっていて1日終わってしまった。夜は泊まって、朝、少し片付けてみた。
お昼ころ、日帰り温泉へ。実家の側に温泉街がある。入浴料700円の旅館のお風呂。大浴場と露天風呂がある。気持ちよかった。
今週は、20、21、22日と勤務日で、23、24日が休日。22日の夜に実家へ行き、23日の朝から、お片付しようと思う。