10日ぶりの更新。
23日の日、主人は、身の回りの物を持って出て行きました。一人暮らしを始めるそうです。
私は、23日の午後から25日の朝まで、ずっと友人宅で過ごしました。
別居が始まって、4日目です。
かえってすっきりしたような気もします。友人は、別れたほうがいいと思うけど、まだ出て行ったばかりだから、じっくり考えたほうが良いと言ってくれました。
お正月休みは、10日間。
考える時間は、たくさんあるけど、考えたくない、先延ばしにしたい事だけど、自分のこれからの人生を見つけたい。
私は、あの人と一緒に居ないほうが、幸せなのかもしれないと思い始めている。結論を出すのは、もうちょっと時間が必要かな〜。