リベラMM

欲しいな〜。
主人とネットで、バッグとか見ていたら、「しばらくバッグ買ってないんだから、今度のボーナスで考えてみたら?」
と言われた。嬉しかったけど、買おうと思って、探してはいなかったので、何が、今、必要かを考えてみた。
ダミエラインで何か欲しいと、何年か前から思っていたので、ダミエのがいいかな。
最近発売されたドゥオモは、欲しいけど、高すぎて気が引けるから、今のところ、リベラMMが一番候補。でも、必要かな〜。迷うな〜。
カタログ見て決めてからショップに行っても、いざ手にとって見せてもらうと、在庫の状況によってもだけど、違うのが欲しくなってしまう場合もあるし。
まだ時間もあるので、大きさとか、使い勝手とか、色々調べて考えてみよう。