気持ちよかったぁ…

温泉、良かった〜。美味しいものを食べて、広くてきれいなお風呂に入って、リフレッシュ。露天風呂もあり、夜、朝方4時頃、朝食後と3回入ってしまった。
チェックインは、主人の仕事の都合で20時と遅かったので、着替えてすぐに夜ご飯を頂いた。もっと早くこれたら、別館のお風呂にも入れたんだけど、別館のお風呂は、時間が21時までだったので無理だった。ご飯を食べ終わった時間がそれぐらいの時間だったので。
朝方、6時に隣の部屋の人が大音量でテレビを見ていた。年寄りだったようで、耳が遠かったのだと思うけど。1時間ぐらいの間だった。うるさくて、目が覚めた。まるで、自分の部屋でテレビを見てるみたいに、音が聞こえてきた。その間、天気予報なども2回も聞こえてきた。天気は、晴れ。最高気温、9度とか。布団の中で、今日は天気良いんだ〜と思った。
それがあっても、大満足の1泊だった。