2006-02-19から1日間の記事一覧

朝 旅館にて。昨夜と同じ個室で。 ご飯、味噌汁、塩ます、煮物、ラジウム卵、のり、納豆、漬物、サラダ、ヨーグルト、お茶 昼 釜焼ピザ、グレープフルーツジュース(主人はブラッドオレンジ)、蜂蜜ごま&ラムレーズンアイス 夜 カップうどん(赤いきつね)…

スター・ウオーズ 長かった。始まって30分ぐらいの頃、内容が盛りだくさんで、まだ30分しか過ぎていないの?と思った。スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日…

アヒル

温泉の帰りに、雑貨屋めぐりをしていたら、2人で、白いアヒルの置物に人目ぼれしてしまった。あひるの背中の小さな羽根が、エンジェルの羽根みたいに見える。高さは25センチぐらい。 家の階段に飾ることに決め、購入した。一緒に、もともと家に居た3羽の…

気持ちよかったぁ…

温泉、良かった〜。美味しいものを食べて、広くてきれいなお風呂に入って、リフレッシュ。露天風呂もあり、夜、朝方4時頃、朝食後と3回入ってしまった。 チェックインは、主人の仕事の都合で20時と遅かったので、着替えてすぐに夜ご飯を頂いた。もっと早…