お昼

主人、休日出勤。
今朝は、お弁当の代わりに、「カップうどん(赤いきつね)」と「おにぎり(梅、ゆかり)」を持たせてあげた。
あと、せんべいと、コーンスープの粉も。

「こんなに、持たせられて、遅くまで帰ってくるな〜ってことか?」と笑いながら「行ってきま〜す!」と言い、出勤して行った。


「たまには、早く帰ってきてね。だんなさま。」

カレーライス
の予定だったのですが、主人が早い時間に(20時頃)帰宅したので、お寿司屋さんへ。
いつも行く一皿105円のお店ではなく、美味しい回転寿司へ行ってきた。ひらめ、ぶり、びんとろ、ネギトロ巻、えび汁など頂いた。ネタも新鮮で美味しかった。
2人で20皿 5,000円也。たまには、いいか〜♪