やっと

行こう行こうと思ってはいたのですが、やっと、久しぶりに、友人に会いに行ってきました。
2月に女の子が産まれ、お祝いを届けたいな〜と思っていたのです。
電車に乗って1時間の距離なのですが、いつでも行けると思っているうちに、4か月です。
本当は、
「4月頃、遊びに行くからね」
と言っていたのに、今頃になりました。
その友人とは、かれこれ10年ぐらいになるのですが、1年ぶりに会いました。
彼女と会うのは、ここ数年、いつも、久しぶり〜って感じで会うんだけど、会って話し始めると、久しぶりに話しをしてる気がしないのです。
本当に楽しかったな〜。

お弁当

鶏もも照焼き、一口味噌カツ、サンチェ、玉子焼き、ほうれん草のおひたし