忙しかった。

昨日、仕事を休んだので、処理する伝票が、いつもの倍あった。
13時から、始めて、あっという間に17時に。
それから、伝票の整理をして、ちょうど18時に終わった。
電話が多い日でも、16時前には、いつもは終わっている仕事。
だから、毎日、16時から18時まで、長く感じてしまう。
電話のコールが鳴れば、私の仕事だ〜って感じで、1番先に取るんだけど、かかってこないと、カタログを見たり、その日の仕事の内容を振り返り、メモをとったノートを見て、忘れてることがないかなどをチェックしているんだけど。
「何か、仕事ありますか〜?」
と聞いても、何もなさそうなので、最近は聞かない。
ある時は、社員さんから、声をかけてくるので。

お弁当

鮭、若鶏の唐揚げ、いんげんと人参の豚肉巻き、ゆで卵、サニーレタス

朝ごはん

白い食卓ロール豆乳入り(パスコ)〜 ハチミツ
サラダ 〜 レタス、ゆで卵、ハム、プチトマト
コーヒー

夜ごはん

おでん
明太子
味噌汁 〜 きぬさや、豆腐、ネギ