ランチ

今日は職場の方々と5人でランチに行く予定。
内勤の事務職の社員3人とパート2人で。
いつもは、12時40分〜50分の間に着くように出勤するんだけど、
今日は、一緒にお昼を食べるので、1時間早く出る。

朝ごはん

トースト 〜 ブルーベリージャム
サラダ 〜 ゆで卵、キャベツ、きゅうり
コーヒー

お弁当 〜 主人

焼肉、ゆで卵、せんキャベツ、プチトマト

昼食

外食 〜 パスタ屋さんへ。
     職場の方々と、1600円のランチコースを頂く。
     コースの内容は、サラダ、パスタ、肉or魚料理、コーヒー、デザート。
     パスタは6種類から選べた。私はフルーティナポリタン。
     具だくさんのナポリタンで熱々で美味しかった。
     肉が嫌いなので、魚料理のサワラの香草焼を選んだ。
     デザートは、ミニパフェかケーキが選べた。
     お腹いっぱいになり、夕方になっても全然、お腹が空かなかった。
     いつもだったら、17時頃ぐ〜っとなったりするのに。

夜ごはん 〜 ラーメン屋さんへ。

     主人が、上司の代わりに会合へ。
     ご飯もいらないよ〜、とメールが来たので、私の実家へふらっと行ってみた。
     母が居て、父は、仕事で遅くなるとのことだったので、ラーメンでも食べに
     行くかという話になった。
     近くのラーメン屋で、母はしょう油ベースの野菜ラーメン、私は味噌ラーメン。