動物園

早起きして、2人で動物園へ。
お昼ごはんは、手作りのサンドイッチ。

その動物園に行ったのは初めてだったんだけど、あんなに近くで象やキリンを見られるとは思っていなかった。
さいは横になって寝ていて、まるで死んでるみたいに見えた。
かばもとても近くで見る事ができ、とても大きかった。

キリンは2頭いて、仲良く散歩したり、草を食べたりしていた。
動作がとってもゆっくり。
キリンを見ている時間が一番長かった。
キリンとシマウマは、同じスペースに居たんだけど、シマウマがとても小さく見えた。

へびもたくさん居た。
キイロアナコンダ、アオダイショウ、シマヘビ、etc。

お昼過ぎから、小雨になり、猛獣ゾーン辺りを見終わった頃、本格的に降ってきたので、猿山、らくだ、イノシシはゆっくり見る事ができなかったのが、残念だったな〜。


主人と久しぶりにドライブ。
動物園は楽しかったけど、車に乗ってる時とか、まだ少し辛い。
その人と楽しくドライブとかしたのかもとか、色々考えちゃって。
早く忘れてしまいたい。
知る前は、安心して隣に座って居られたのにな。
がんばれ。

がんばろう。