ラーメン

を食べてきた。
1年少し前に、オープンした店へ。
まだ、食べたことがなく、1度行ってみたかったので。

日曜の15時前の時間に行ったのに、駐車場には車がいっぱい。
入ってみると、味噌ベースのスープは売切れで、醤油しかなかった。
お昼に、たくさん出てなくなってしまったのかな。

醤油も、鰹だしのスープでおいしかった。
店の雰囲気も、お洒落な居酒屋風だった。ラーメン屋だけど、初デートにも使えそうな雰囲気だと思った。全席禁煙というのも、喫煙しない人にとっては、凄く嬉しいし。
トイレも綺麗だったし、隅にオブジェが置いてあったりと。トイレットペーパーも、凝っていた。
そのうえ、ラーメンを注文した女性には、杏仁豆腐のサービスがつく。
その杏仁豆腐が、こくがあって、濃厚な味で、美味しくて嬉しくなった。

また、絶対に食べに行こうと思う。
今度は、早い時間に行き、味噌ベースのラーメンを。