忙しかった。& 美容室。

何だか、身体がとても疲れた。
仕事で、電話が2時間ぐらいの間、電話が次々鳴り、あっという間に時間が過ぎていた。

18時半に終わり、美容室へ。
予約を入れていたので。
18時半に。
でも、電話予約の際、
「遅くても19時まで伺います。」
と付け加えておいたので、良かった〜。
会社から、車で15分ぐらいの距離の美容室。


担当してくださる美容師さんは、ほとんど女性なんだけど、
今回は男性の美容師さんだった。
私の髪は、とても多いので、長さは5cmほど切り、軽くしてもらった。
最初は、疲れているのと眠いので、ボーッとし、途中から、話しかけられたので会話を楽しむ。
「洋服は、どこでいつも買われているんですか?」
と聞いてみた。
主人の服を買うときの参考にしようと思って。
彼は、半年に2〜3回、仕事で東京に行くので、その時に購入するそう。
市内では、メンズものは、カジュアルなものしか買えない。
でも、着やすいシャツを扱っているお店が1軒あると教えてもらった。
そういう店があったんだ〜。

デパート等のテナントもほとんどがレディースブランドしかないので。


何気なく聞いただけなのに、良い情報を得られた。
今度、主人と一緒に行ってみようと思う。


サイドステッパー生活

46日目:10時〜10時30分までの30分間。
  またまた、globeのアルバムを聴きながら。
  リズムが早い曲が多いので、ステッパー運動が楽しくできるな〜。