昨日の日曜

主人、どこへも出かけずに、居間でパソコンを占領。
私は、洗濯、食事の用意、買物に出かけたりと、休みなのに忙しかった。

朝ごはん、11時頃。
焼肉100g、サンチェ、ぶり大根、白飯、味噌汁。
私は、食後にコーヒーを落とし、洗濯機が止まったので、洗濯物干しに2階へ。

干してから、2人でコーヒーを飲んだ。

1時間後くらいに、喉が渇いたというので、
豆乳とグレープフルーツにはちみつを少し入れ、ジューサーにかけ飲んだ。


15時頃、買物へ、一人で出かけることにした。
17時すぎに帰宅して、少しお腹が空いたので、知人から頂いたぜんざいを食べた。

晩ごはん、19時半。
ミートソーススパゲッティ、ふかひれスープ、ぶり大根、サラダ。

デザートにフルーチェ(ミックスオレンジ)。
主人がフルーチェ好きで、CMで、ミックスオレンジを宣伝しているのを見て、食べたいと言われ、買物に出たときに買ってきた。
店頭に、ミックスオレンジがなかったので、店員さんに聞いてみた。
そしたら、裏から出してくれた。在庫があって良かった。