チョコ

義父と義弟に、渡しに、主人の実家へ、行ってきた。
義父は仕事で居なかったので、義母に渡して、
「一緒に食べてください。」
と言ってきた。


義弟は、一人暮らしをしているので、来た時に渡して貰うよう義母に、頼んできた。


10時頃行き、コーヒーを飲みながら、2時間ほど、おしゃべりをした。

お昼過ぎに帰宅。
お昼ごはんを食べた。

主人は、先に、お肉を焼いて食べていた。
昨晩、焼いて食べるはずだったのだが、帰宅時間が遅かったので、焼かなかったのがあったので。ご飯も炊いておいたし。


14時頃、菓子乃季の「魅惑のザッハトルテ」を一緒に食べた。
主人には、チョコがあることは、昨日教えたんだけど、ザッハトルテとは教えてなかったので、すごく喜んでくれた。
しっとりしていて、濃厚なチョコレートで、周りのチョコは、甘いけど、中はそれほどでもなく、ちょうど良かった。美味しく頂いた。
ホールのケーキなので、2人で一気に全部は、無理だったので、まだ半分は冷蔵庫に入ってる。
賞味期限が20日まであるので、また、2、3日後に食べよう。