宿直弁当

今朝は一人。
主人は、昨夜、宿直で会社に泊まりでした。
さっき、お米を研いで炊飯器のスイッチを入れました。

朝食は、納豆かけごはん、味噌汁、中華くらげ。
9時半頃には、食べられると思います。

昨日は、いつも通り、宿直弁当を作りました。

  • 夜用

白飯、鶏もも照焼き、キャベツの千切り、プチトマト、中華くらげ、玉子焼き、りんご
 

  • 朝用

卵&ツナのサンドイッチ

  • 昼用

炒飯、玉子焼き、ハムといんげん炒め、プチトマト、シューマイ(冷凍)



1時間ちょっとかかりました。
手順は、サンドイッチ用の卵を茹でることから始め、次、玉子焼きを。
ハムといんげん炒め、炒飯、サンドイッチ作り、鶏ももと作りました。