午後からの予定

今、妹よりメールが来て、午後から一緒にサティ(大型スーパーの)に買い物に行くことにしました。
多分、お昼も、一緒にどこかで、食べることになると思います。

給料日前なので、無駄遣いしないように心がけ、買うものは、食料品だけにし、洋服とかは、ウィンドウショッピングにとどめてきましょう。
でも、MK、組曲、ELLEとか見ると、欲しくなるスカートとか、きっとあると思うし。
先日、他のデパートで、MKのデニムのスカート、ちょっと気になって見てきたばかりなので、同じスカートがあったら買ってしまうかもしれません。

サイドステッパー生活

お休み:腰が、ピクッとする。左足を前に踏み出した拍子に。時々ですが。
    
    雪かきで、疲れたところに、雪の上を歩いている時に、変な風にしたのか、
    左足を前に踏み出したら、ピクッとなり始めた。
    すぐ治ると思うけど、ステッパーは、治るまでお休み。