最近

最近の主人、疲れているよう。
余裕がなくなってきている。
今、冬で、忙しいので、普段は営業なのに、日中は現場の手伝い。
夜は、見積り作成などの自分の仕事をこなしている。


イライラしている。
帰ってきても、あまり話もできない。
疲れているんだろうな。


私も主人からの言葉をいちいち気にしていたら、身がもたないから、
気分を入れ替えて、がんばろう。


今は、大変でも、いつかいい事があるさって、気持ち。
前向きに。

晩ごはん

豚の角煮 
 〜①豚バラブロック600gを4㌢角に切り、熱湯をかけ油抜きする。
  ②圧力鍋に水1と1/2カップ、酒1と1/2カップ、砂糖大さじ4、
   醤油大さじ4を入れ20分加熱する。
  ③自然放置で20分ぐらいで圧力を抜き、蒸気の抜けを確かめ、蓋を開け
   煮汁を煮詰める。
  ④いんげんを茹で一緒に盛り付けて出来上がり。
具だくさんの鍋風味噌汁
 〜具は人参、白菜、ねぎ、大根葉、鮭。

サイドステッパー生活

続けること24日目:20時15分〜20時40分までの25分。
   「うたばん」を見ながら。総集編だった。