眠い

昨日の日記に「規則正しい生活を」
と書いておいたのに、昨夜、というか今朝方、帰宅したのは3時前。

昨晩、訪問したところ、彼女は、相変わらず、よくしゃべりました。
私も、結構しゃべったけど。
でも、おもしろいので全然気になりません。物事の感じ方が私より鋭いです。
男性でも年上でも、嫌だと思うことは、はっきり言える女性です。
でも、何かあったとき、相談すると、適当な返事はせず、相談する側の相手の立場になって、真剣に答えてくれます。
私も主人と結婚する前、いろいろ悩んだりした時に、本当に助けられました。
今年、一番お世話になった友人です。


昨日は、手巻き寿司をご馳走になりました。
美味しかったです。


そろそろ帰ろうと思っていた時、主人の方の忘年会も終わったので、途中で拾って乗せて帰ってきました。

それで、今日は朝、6時半起床。
眠いわけです。



昨日、夜22時頃に義理母からメールがあり、30日はいいから、31日に予定がなければ来て欲しいと頼まれた。
明日か。午前中、10時頃伺う予定。
手土産にブルボンのお菓子と甘口のシャンパン、辛口の白ワインを用意した。


今日は、一日ゆっくり休める。良かった。
ちょっと眠って、レンタルしてあるビデオを見よう。