驚き

ました〜。
ネット検索で、昔の彼の名前を入れて検索したら、HIT!
まさしく彼でした。
最初は、初恋の人を検索してみたのですが、出なかったので、
次に、昔の彼(10年前)の名前を入れてみた。


ある会社の新入社員紹介で紹介されていたのであります。
平成10年度の新入社員なので、今から6年前か。


今は、どうしてるんだろう?
私から好きになり、半年後、疲れてしまい、
私から、さよならした。
ひどい話だと思う。
あの頃は、辛くて、辛くて、自分から振ったのに、1年以上引きずったっけ。

まぁ、A型で真面目な人だったから、
もし彼と結婚している女性がいたとしても、彼女は幸せになっていると思います。


私は、彼と付き合ってみて、基本的にA型の男性とは合わないんだなぁと学んだわけで。


ちなみに、主人はAB型。
私の父もAB型。
2人は容姿は違うけど、感覚、考え方、冗談を言う所とかよく似ています。

弟もAB型で、妹も。
何か囲まれているな。 ついでに、主人の姉と弟も。(^0^)