プラトニック・セックス

レンタルしました。
前々から、見たいとは思っていたのですが、
ビデオ屋さんで、新作の頃は、いつも貸出中だったこともあり、忘れていました。

昨日、お店で目に止まり、
あ〜そういえば、見たかったんだと思い出したので。

早速、見ました。
とても、純粋な2人でした。こんなに感動するストーリーだとは思いませんでした。
テレビ版の方を見たのは、2、3年前だったかな。
それよりも、2人の心の動きが伝わってきました。

女性ならば、この作品で、誰でも涙するのではないでしょうか。プラトニック・セックス <映画版> [DVD]





晩ごはん

ひじき入りのいり豆腐
ゆで玉子
味噌汁 



最近、晩ごはん、手抜きしている。
主人が食べないことをいいことに。
今日も、主人は遅い。
多分23時くらいかなぁ。


イヴなのに。
まぁ、おととい、クリスマスはやったからいいけど。
22日だったから、『イヴ3』かしら。


サイドステッパー生活

続けること9日目:21時15分〜21時40分まで25分間
         テレビ『MステーションSUPER LIVE 2004』を見ながら。

         運動後、いつも脈を測る。大体120くらい。
         今日、ウェストを測るために、100均でメジャーを購入。
         1週間後が楽しみです。
         少しでも、効き目がありますように。