部屋着

買ってきました。ユニクロで。
グレーのマイクロフリースパーカー(500円)。
薄いピンクのマイクロフリースパンツ(1000円)。
パンツは黒とピンクで迷ったのですが、女の子らしいといったら、やっぱりピンクかな〜と思いまして。
そして、ピンクのパンツに合う色は、グレーしかないかな、ということで、パーカーはグレーにしました。

晩ごはん

焼きそば、わかめスープ。
わかめスープって、初めて作ってみたのですが、
お湯にコンソメの素を入れ、ねぎ、ふえるワカメを入れ加熱し、塩、コショウで味を調えるだけで、できちゃうんですね。
適当に作ったのですが、市販の袋入りワカメスープと同じ味になり、
ビックリしました。