明日は何をしようか

明日は何をしよう。
年末だし、そろそろ、大掃除?
年賀状の用意もしないと。
今年、結婚したから、式に出席して頂いた方には、出したいし。

私の家には、パソコンがあってもプリンタがないので不便だ〜。
年賀状印刷もできない。
妹宅でプリンタを借りて、印刷する予定。

ところで、明日は、何をしよう?
土曜日って、特に、見たい!!というテレビ番組もないしな〜。

そうだ☆
今日、届いたお歳暮を私の実家へ、持って行こう。
ここから、車で15分の距離にある。
この間、帰ったときは、留守だった。
明日は、父親か母親、どちらかは居るでしょう。
居なかったら、居なかったでいいや。(^0^)