2009-01-26から1日間の記事一覧

江角マキコ主演。相手役は豊川悦司。 5年ほど前、一度、レンタルして見たことがある。 祖母が亡くなった日だった。これを夜中に私一人で見ていて、その直後、祖母は台所で、倒れたのだ。台所から、すごい音がして、救急車を呼んだけど、間に合わなかった。 …

朝、米粉ドーナツきなこ、ホットミルク 昼、ご飯、納豆、冷や奴(ポン酢をかけて)、コーヒー 夜、ご飯、みそ汁(ジャガ芋、大根、しめじ、豆腐、みず菜)、サーモンの刺身、みず菜と海老のサラダ、ビール

本日、午前中はスローな動きで、ゆっくりと部屋の片付けと、掃除、洗濯をした。昼食後、1時間ほどお昼寝。 昨日、行けなかった、日帰り温泉へ、一人で出掛けた。気持ち良かった〜(^-^) 天気が良かったので、花と線香を持って、お墓参りへも行ってみた。 お…

昨日は、友人と遊んだ。餃子屋はものすごく混んでいたので諦めた。で、昔ながらの洋食屋さんでランチ。白身魚のフライを食べた。たくさん食べて、温泉に入りに行く気分じゃなくなってしまい、私の家に寄って紅茶を飲みながら、くつろいだ。 お互い、雑誌を読…

雑貨屋さんで見つけたポストカード。マトリョーシカの形のも可愛いくてつい買ってしまいました。