慌ただしいGWだったな〜。
娘の結婚式も、無事に終わりました。だんなさまは、式の最中と、娘からの手紙のとき、号泣してました。
相手のお父様が、数年前にお亡くなりになられており、最後の両家謝辞は、新婦の父であるだんなさまでした。
教会式では、娘と一緒にバージンロードを歩き、挨拶もし、大活躍でした。
実の娘の式ではないけど、本当に感動しました。挨拶のとき、だんなさまの隣に並び、花束贈呈にも参加。
お見送りも、新郎新婦の隣で一緒にしました。


岐阜から、旦那様の弟夫妻が列席してくれました。岐阜から、車で8時間かかったそうです。
遠いところ、ありがとうございました。夜、駅前のホテルに泊まってもらいました。
翌日は、市内を案内し、お土産を買い、ランチを楽しんで、帰りました。


旦那様のお姉さんも神奈川から、来てくれました。一晩、我が家に宿泊して行きました。


最終日の6日は、美術館へ。ヴェネツィア展を見てきました。
職場の元同僚を誘って、行ってきました。物凄い人で、人気のある展示会でした。
美術館内のレストランで、ランチをし、帰ろうとしたとき、大雨、雷とすごくて、びっくりしました。
仙台市内にある美術館だったので、高速道路を運転。GW最終日でしたが、それほど混雑してなくてよかった…。