8日朝より、胃の調子が悪く、段々ひどくなってきたので、おととい9日、医者に診てもらった。今の勤務先に勤めはじめて、初欠勤をしてしまった。
胃カメラでは問題なかったから、疲れと風邪かな〜と診断された。総合病院の消化器科で、たまたま胃カメラをしてくれた先生に、たまたま診てもらえた。また、胃カメラを入れられるのかとドキドキしながらだったので、同じ先生でよかった。彼が休日なので病院まで送り迎えをしてくれた。胃が重く気持ち悪くて運転したくなかったからありがたかった〜。
おととい1日、お休みを頂き、昨日は仕事に行き、今日は休日。
おとといはポカリと薬。昨日はお粥と薬。今朝もお粥と薬。明日からうどんかな〜。早く良くなって美味しいものを食べたいな〜。