あさって、「おくりびと」は、物凄い混雑のようで、NG。
DVDが出るまで、見るのはお預け。
彼の家に行ってみて、何処へ行くか決めることにした。私の部屋には、彼は何回か来てるけど、私が行くのは、初めてになる。彼には、20歳すぎの息子さんが居て、一緒に暮らしている。平日は仕事で居ないみたい。息子に彼女が居ないから、私との事が、言いずらいと先日、彼は言っていた。
でも、普通、男親に、彼女の話はしないような気がするので、彼女は居るのでは、とも思う。どうなんだろ。
私が、バレンタインにあげた生チョコは、ほとんど息子さんが食べたみたい。「美味し〜。高そうなチョコだね」と言って食べてくれたそう。甘いものが苦手な彼は一粒だけ食べたと言ってたけど。別にいいんだけどね〜。