グルメな一日だった。両親を連れて、弟の所へ。
生後4日の赤ちゃんに会うため。
まず、若松に着いてから、病院へ行く前に、3人でわっぱ飯を食べた。ものすごく美味しかった。両親も、美味しいと喜んでいた。
弟の住まいが、病院の近くで、歩いて行けるので、家に寄ってお茶を頂いてから、赤ちゃんに会うため病院へ。弟の小さい頃にそっくりな顔をしていた。
せっかく若松に来たので酒蔵にも寄ってみた。私の父は、大の日本酒好き。蔵を見学し、好きな酒も買え、父はご機嫌だった。
高速を利用し、1時間ぐらいで帰れた。夜は、地元の中華屋さんへ。私は五目あんかけ焼きそばを食べた。両親は、ラーメンを。
往復200キロ運転した。結構疲れた。明日も休みでよかった〜(^^)