来月の中旬、友人の結婚式がある。結婚式に出席するのは、本当に久しぶり。
3年ぶりになるかな。
新しい服を用意しようと考えていて、先週もお店をのぞいてきたが、まだ見つけられない。
休みの日に、また探そうと思う。
昨日は、二次会に出席して欲しいとのメールをもらい、その返事もしないとな〜。
結婚式の翌日は、会社が休みなので、何時まででも飲めるのは飲めるけど、帰りの足をどうするか考えてから返事しないと。
今週の休みは、金曜。あと23、24、25日と3連休を頂いてしまった。
今のところ、何の予定もない。
23日は、会社で注文したケーキを取りに職場には行くが、特に予定もないし。仙台あたりにお買い物にでも行こうかな。