ねむ〜い。
さむ〜い。
今日は、お昼前から雨。
午後一で、近くの病院で職場の健康診断を受けた。午後ということもあり、全然混んでなく、1時間弱で終わった。採血も、看護士さんが上手な方だったので良かった。
今週からの新人パートさんは、まだ1週間目で、先輩社員にたくさん色々と教えられ、いっぱいいっぱいになっていたよう。ちょっとかわいそうだった。
28歳の先輩社員は、悪い人ではないんだけど、ちょっと怖い。今年の4月に、系列の病院から移動してきたそう。「私は半年でここまでできるようになったの〜」と、よく言っている。個人差があると思うしね〜。あと3か月で引き継ぎして産休に入るから、張り切っているのかな〜。
私は、毎日、少しずつ覚えて行けたらと思っている。せかされたって、最初からできる人なんていないんだから。
負けるな!新人パートさん、ガンバ!!