髪は4〜5センチ切って、あご下にレイヤーを入れてもらった。
3か月ぶりで、大分重たい感じになっていたので、ずいぶん軽くなった。
美容室の帰りに、実家と学習センター内の図書室に寄ってきた。
実家の両親が東京へ2泊で、出かけているので、犬にご飯を頼まれていたので。親戚の四十九日の法要に呼ばれたそう。
明日も、夕方、仕事帰りに犬にご飯をあげてくるんだ〜。
図書室は、家の近くの文化センターにもあるけど、そこは雑誌がない。
市内の何箇所かある学習センター内の図書室(私がよく利用しているのは3ヶ所。どこで借りても、返却はどこでもいいし、時間外は外にブックポストがある。)は、anan、日経WOMANなどの色々な雑誌がある。最新号は借りられないが、バックナンバーは貸出可になっている。

今日は、疲れたから、早めにお風呂に入って休みたいな。

髪をまとめてたので、ちょっと、くせがついたけど。