昨日は、主人は日直で、そのまま宿直で会社に泊まりだった。
夜21時すぎに、別居を考えているとのメールが来た。私が、実家でご飯をご馳走になっていて、ちょうど帰ろうとしていた時だった。
主人の会社は、実家から車で5分なので、メールが来た後、すぐ会社に向かい、話し合いをした。
一度、離れて暮らして、これからの人生を考えてみるのも、良いのかもしれない。お互いに。
その結果、また一緒に暮らせたら。私は、そう望んでいる。
主人はどういう結果を出すのか、わからないけど、待つしかないんだろうか。主人と出会って付き合いはじめてから、あと少しで8年。結婚してからは2年半。
この8年を後悔しない結論をお互いに出したいと思う。