昨夜、友人と久々に飲んだ。楽しかった〜♪
19時半〜1時まで、同じ居酒屋で、飲んでいた。彼女は、23時すぎに、眠ってしまい、起きるのを待っていたんだけど、中々起きる様子がなく、無理やり起こしたら、代行に連絡して、帰って行った。
家に泊めても良かったんだけど、彼女も、朝から仕事だし、帰って休んだ方がいいと思ったので、いつも彼女が利用している代行屋さんだから、安心しておまかせした。
私は、23時から1時まで、飲まないで、テレビを見たり、お店の大将(おじちゃん)としゃべって待っていたので、酔いは醒めてきていた。
その後、家に帰宅。
今朝は、6時40分頃、起きて、カレーライスを主人に出し、お弁当を作った。
私は、まだ身体にアルコールが残っていて、食べられなかった。
そろそろ、お腹空いてきたから、食べようかな。