仕事

今日から、勤務時間が変わって、13時〜18時だったのが、11時〜17時になった。
今までは、パート2人で、9〜15時と13時〜18時と2人体制だったけど、先日、午前中からのパートの先輩が辞めたので、それに伴ない変更となった。
新しいパートさんは、しばらくは雇わず、私の出勤時間を早めるということで様子を見るよう。
午前中からだから、お弁当を持っての出社。
私は、10時〜16時のほうが良かったが、それだと夕方、営業の人が帰社する前で、人が少なくなると大変ということもあって、17時まではいて欲しいんだそう。出勤して、1時間働いて、お昼って、何かな〜。どうなんだろ。
1時間早く帰れるのは、嬉しいけど、2時間早く、出社か〜。