主人の年末年始の休みがはっきりした。
仕事が忙しくて31日まで出勤することもあると思っていたら、30日の今日から年明けて3日まで休めることになった。
でも、今朝、取引先から連絡が来て、1件処理しないといけない仕事があって、1時間ほどで終われるからと言い、会社へ行った。帰りに床屋にも寄ってくると言っていた。

帰宅したら、一緒に朝ごはん?(お昼頃)を食べ、少し休んで大掃除かな。
今日は、18時半に近くの整体で2人ともマッサージをしてもらう予定。仕事と掃除で疲れた身体を癒して来年に備えよう。いつもは主人だけなんだけど、今回は私もマッサージしてもらおうと思う。窓拭きのせいか、筋肉痛は免れたけど、いつもより肩がこっていておかしい。